東京本店/東京都港区浜松町2-6-5 浜松町エクセレントビル
■建築コンサルタント営業 ・全学部全学科 ■事務部門スタッフ ・全学部全学科 ●建築技術職 (施工管理) ・全学部全学科 (設計/積算/設備) ・建築学科・土木学科(その他、建築・土木、環境デザインに関連する学科) の方

― 人と街の未来を創る ―

― 人と街の未来を創る ―

創業67年の歴史をもち、東京へ進出して58年。建築設計から建築施工まで担っている地域密着型ゼネコンです。公共施設・医療施設・ホテル・マンション等、これまで数多くの建物を手がけています。当社の強みは徹底した品質管理、創業以来一度も赤字決算がないこと!又、人財育成にかける費用を惜しまないこと!是非説明会へお越し下さい!

事業内容 □マンション・公共施設建築を通して、東京をもっと輝く街へ… 私たち「合田工務店」は67年の歴史と実績のある総合建設会社です。 公共施設・医療施設・ホテル・マンションなど、 本社を構える香川で築き上げた実績をもとに、 東京では数多くのワンルームマンション、 デザイナーズマンションを手がけています。 安全・安心な施工はもちろん、 ハイクオリティなモノづくりでお客様からのニーズに 100%応えていくことをモットーに現場、営業、事務、管理… 全社員が一丸となって日々業務にあたっています。 □確かな技術力、多くの実績、安定した経営…GODAは飛躍し続けます 当社の強みを申し上げるならば、 創業以来一度も赤字決算がなく、堅実な経営をしてきたことです。 さらに、品質保証の国際規格である「ISO9001」の取得に加え、 環境問題に取り組む企業として「ISO14001」の認証を取得、 社会的責任への高い意識も保持しています。  
主な仕事内容 ●建築コンサルタント営業 顧客との交渉においては、土地の有効活用、税金対策、資金計画、 将来を見越した建築物のご提案など、幅広い知識を必要とします。 ●事務部門スタッフ 総務、経理、営業、建築など。各部門のいずれかに配属されます。 単に部門内の事務業務にとどまらず、他部門間との交渉、 調整的な仕事も多くあり、社内全体の業務が円滑に、 効率的に進められるような能力が必要になります。 ●建築ディレクター(施工管理/積算/設計/設備) □施工管理 まっさらな土地から建物の完成までをプロデュースし、 都市をデザインしていくオーケストラの指揮者のような仕事です。 現場の仕事は、施工スケジュールの管理、安全管理、職人さんの手配、 協力会社との打ち合わせなど多岐にわたります。 □積算 建物がいくらでできるのか、見積りを行う仕事です。 □設計 お客様の限られた広さの土地を最大限に活用して、 いかに満足度の高い建物をデザインしていくか。 経験や提案力が求められる仕事です。 □設備 主に新築物件の設備工事の品質管理や発注関係を行う仕事です。  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。