1.MR/全国各事業所(東京・札幌・仙台・さいたま・名古屋・大阪・広島・福岡) 2.ヘルスサイエンス(健康食品等の販売)/本社
1.営業(MR:医薬情報担当者) 2.通信販売業務(ヘルスサイエンス)

私たちが目指しているのは「健康に貢献する企業」です。

私たちが目指しているのは「健康に貢献する企業」です。

少子高齢化社会が進展する中、誕生から老後まで健やかな人生を送ることが人々の幸せの原点であり、当社は治療から未病予防・セルフメディケーション・アンチエージングまでを視野にいれて、医療用医薬品を中核として一般用医薬品、健康食品等などへ企業活動の領域を拡大しております。

事業内容 1.医薬品・化学工業薬品並びに健康食品等の発売 2.上記に付帯する一切の事業 
主な仕事内容 1.医療用医薬品を取り扱うMR 2.健康食品等の通信販売を行うヘルスサイエンス MRとは医療用医薬品の営業です。営業先は医師、薬剤師をはじめとする医療従事者です。生命に関わることから高い倫理観と知識が求められ、日々、医療の現場へ医薬品の情報を届け、副作用が発現した際には情報を収集し、情報の改訂があれば伝達することで、医療現場における自社医薬品の適正使用を図ることが主な業務です。 ヘルスサイエンスは、健康食品等の企画から発売・サイトなどの広告設計まで幅広くマーケティングの全てに関わります。医療用医薬品のノウハウを生かし、本当に人々が求める商品を提供することが主な業務です。 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。