総合職(主に営業) 取引実績がある企業への法人ルートセールス(受注・工程管理) 担当エリアの保険会社等を定期訪問し調査の受注を行うルート営業です。 飛び込み営業はありません。 受注後、調査内容を調査員に指示し、調査員の進捗状況管理を行うとともに保険会社等と打ち合わせをしながら調査完了までの工程管理を行います。 その後、調査員が作成した調査レポートの審査を行い、保険会社等へ納品・請求〜入金確認を行う業務です。
総合職(主に営業)

独立系として業界首位。生損保等契約の調査・情報サービスを行います

高齢化が進む中で社会保障制度充実は急務であり、公的保障を補完する民間保険の役割は重要です。当社は民間保険に関わる全国調査・情報サービスを事業とし、社会保障制度を支える一翼を担っています。 他にグループ4社を擁して、広くリスクマネジメント事業を展開しています。更に上海にも事業所進出をしています。

事業内容 当社は保険業界の激変を予測し、長年にわたって築き上げた確かな企業基盤を基に、IT活用による科学的システム構築や国際化に対応する海外調査会社との提携、損害鑑定・事故解析・医療分析・法的検証などでの専門スタッフのネット化など、従来の業務形態や領域にとらわれない仕組みと取り組みを行い、幅広い保険事故サービス・アウトソーシング事業に挑戦して行きます。 また、社内的には中長期計画の新たな策定、人事・教育制度の再構築、フレキシブルな組織改革などに取り組み、将来は上場を視野にいれて企業作りに取り組んでいます。 
主な仕事内容 総合職(主に営業職) 

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。